ABUSAN家

Category: ABUSAN家  

子離れ

嫁の実家へ、わらしたちの卒業報告

「これからはやりたいことをやらしてもらうよ!」

なんて、子離れ宣言したけどさ・・・

やっぱ、寂しくなるよね・・・

170326-11.jpg

おーい!でも、たまには遊んでくれよな


Category: ABUSAN家  

春支度

窓全開で春の風を感じながらの掃除

早く終わったら、温泉療養からの〜 本物ビールでセンバツ、大相撲観戦しよ!

って事で 沢山のビールを収納するため、冷蔵庫の整理整頓を追加しました^ ^

170325-21.jpg
Category: MUSIC  

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

4月からは、長女、次女ともに新たなステージへ

って事で、これからはやりたいことをやらしてもらうよ! by パパ

170324-1.jpg

まずは、封印していた LAST GIGS 鑑賞

さぁっ!今年は どこいく?なにする?なにして遊ぶ?

っつうか、まずは右足を治しましょう

Category: ABUSAN家  

バスケな夜

水曜日のバスケな夜も、今日で最後

次女と二人だけになれる、貴重な時間帯でした。

3年半 お疲れ様でした。

170322-3.jpg

WBC準決勝 日本 vs アメリカ

1点が遠かった日本はアメリカに敗れ、惜しくも世界一奪還はなりませんでした。

2大会連続…準決勝敗退でありますが、このメンバーで勝てないのなら納得

なんせ、過去最強で純粋な侍ジャパンだったからね

いやー 楽しませてもらったよ。胸張って帰って来て下さいな。

お疲れ様でした。

Category: FOOD  

ステーキ

お気に入りのブラックアンガスビーフ

さぁー!とうちゃんが、美味いステーキを焼いてやろう

170319-1.jpg
2
3
5
6
7
9
10
12
16
20
21
23
27
28
29
30
31
> < 03